« 最近買った変わった物 | トップページ | 住商リースセミナー »

2005年11月28日 (月)

DoAsInfinity解散Live

Title
11月25日にDoAsInfinityの解散Live@日本武道館に参戦してきました

予定時刻を少し過ぎた6時40分頃からライブが始まり、終わったのは9時50分を過ぎた頃
3時間を超える長丁場だった事をまるで感じさせない内容の濃さでした

まさに「あっ」と言う間

Place
シングル全曲に加え数々のアルバムの中から厳選されたセットリストでDoAsInfinityの6年間全てが込められたとても良いライブでした(中盤のバラード群、特にYesterday&Today辺りは泣きそうでした)
今回のライブが最後なんて本当に残念です
もっと彼らの新譜が聞きたかったし、もっともっとライブの音源で聞きたかった(ライブで聞く音は格別です)

細かく書くと曲の思い出やら「あれもやってほしかった、そういえばこれもやってない」等々いろいろ含まってながーーくなるので止めときます(笑)


とりあえずDVD予約しました(^_^;)ぜひともノーカット版でお願いします!!

|

« 最近買った変わった物 | トップページ | 住商リースセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/35626

この記事へのトラックバック一覧です: DoAsInfinity解散Live:

« 最近買った変わった物 | トップページ | 住商リースセミナー »