« START! | トップページ | 豪華二本立て!! »

2005年12月14日 (水)

信託LIVE

Mufg_1
今日は、三菱UFJ信託銀行のセミナーに行ってきました
場所は、大井町・三菱UFJ信託銀行本店

3時間と長めのセミナーでしたが、半分以上を信託銀行の業務を体感できる様に、作られているボードゲームによるグループワーク(?)だったので、そんなに長い感じはしませんでした
以前、大塚商会の夏のセミナーでも、就職活動が題材になったボードゲームをやったけど、専門の業者があるのかな?

グループワークの他は、業界・会社の軽い解説と社員さんとの質疑応答みたいな感じで終わりました
ボードゲーム以外は他のセミナーと大体一緒ですね

今回は「!!」って思う様な発見はありませんでした

|

« START! | トップページ | 豪華二本立て!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/96751

この記事へのトラックバック一覧です: 信託LIVE:

» こんなもんかね [みんなの就活ブログ]
とある信託銀行にリクナビからプレエントリーしたのだが、一向に返信が来なかった。 [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 14時54分

« START! | トップページ | 豪華二本立て!! »