« 豪華二本立て!! | トップページ | お金の加工業 »

2005年12月16日 (金)

走った!!走った!!

ASIMOが走った!!(ハイジ風に)

外見はそのままに、ASIMOがパワーアップ

前のASIMOが「うんしょ、うんしょ」と歩いていた感じで、今度は走ってます!!
前よりずっと速い!!(; ̄□ ̄)ハッ! でも、あんま走ってる様に見えない(笑)
まだ早歩きって感じですかね
重心維持の為に膝が曲がりっぱなしで、あんまり蹴りだしてないからそう見えるのかな??

でも、3km→6kmって凄いよホンダさん!!
なんせ、一気に倍ですからね
これで、昔のCMみたく電車に乗り遅れる事も無くなるね>ASIMO
あ...でも、階段は前と同じスピードなのか(?)

動画はこちらから

_1
新型ASIMOのTECHNOLOGY(ホンダ)

[追記12.19] この前、スリッパを突っかけながら走ったらASIMOみたいな走り方してました(笑)
今のASIMOは小走り位ですかね
いつか、全力疾走できるロボットが表れるんだろうなー 観てみたい!!

|

« 豪華二本立て!! | トップページ | お金の加工業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/104340

この記事へのトラックバック一覧です: 走った!!走った!!:

» asimo走る!! [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
ど〜も〜 先日、本田技研さんから発表されました 新型ASIMO すごいよ。。。今... [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 17時12分

« 豪華二本立て!! | トップページ | お金の加工業 »