« お金の加工業 | トップページ | 今日は冬至 »

2005年12月21日 (水)

疲れて辛いときはこれ!!

就活しながらも、卒業が近い四年の先輩達との時間を大事にすると、「徹夜後に家で2時間程寝てセミナー」とかキツいスケジュールになる事もあります
11・12月辺りからセミナーにも行き始め、タイトなスケジュールになりつつあるので、どうしても疲れ易くなります

そんな時、頼りになるのがこれ↓
Amino
そう、アミノバイタルです
元々は、部活の合宿で使い始めたのですが、余った分を疲れた時に飲んだら効果てきめん!!
写真はProですが、今は銀色の通常版を買って体の辛い時に助けてもらってます(笑)
試合の前の日とかに飲んでおくと明らかに次の日の体の「キレ」と言うか、動き易さがまるで違う
お勧めです


アミノバイタルでも回復できなかった時は、らーめんの「天下一品」です
Logo
自分の通ってる大学がある江古田にもあるのですが、江古田店のスープの濃さと言ったら
江古田以外に、駒沢大学駅・高田馬場と食べましたがケタ違いの濃さ!!いまや、江古田の天一でないとやや物足りない感さえあります(笑)
体ボロボロの時に食べると、濃ーいスープが体の痛んだ所にしみ込んで行く様な感じさえします(イメージは痛んだ髪の補修)
「それでもダメならコーラック」って感じの、ある意味奥の手です
昨日も食べて来ましたが、"かなり"効きます
ダメな人も居るけど、お勧めです
ドリンク剤飲むより、食べて治した方がなんか健康的な気がするし

|

« お金の加工業 | トップページ | 今日は冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/130913

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れて辛いときはこれ!!:

« お金の加工業 | トップページ | 今日は冬至 »