« あらしのよるに | トップページ | 400突破!! »

2005年12月29日 (木)

つのる不安

いい加減手を付けないとマズいと思い論文を書き始めました。
幸いな事に、4月から資料をジワジワ集めて置いたので、そんなに筆が止まる事もなく書けてます。

でも、書けば書く程不安が募る...

だって今まで、成績評価が試験ばっかりだったからレポート類ほとんど書いた事ないんですよ!!
「これって論文か?」「書き方あってんの?」と、自問自答しながら書き進めるのは、筆が止まって悩むよりも精神的に辛いっす...orz
一段落ついたら教授に送って確認してもらおう。

さぁ!!論文書くぞー!!
ついでに、400アクセス超えたからブログも頑張るぞー!!

|

« あらしのよるに | トップページ | 400突破!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/179290

この記事へのトラックバック一覧です: つのる不安:

« あらしのよるに | トップページ | 400突破!! »