« MUFGの変わった会社案内(?) | トップページ | 合言葉は「よろこんで!」 »

2005年12月 1日 (木)

引き継ぎと言う名の飲み

Kanban
昨日、部活のこれから一年幹部をやる後輩と「半兵エ」飲んできました
「半兵エ」は昭和初期がテーマの居酒屋で、自分の様な若い世代でもなぜか落ち着く(笑)
Kaidan
主将・副将との引き継ぎとなると、あまり手順説明の必要な事が無いので、「飲みながら語る」のが基本スタイル(うちの部活だと)
引退組が感じた「教訓」みたいな物と、現役生が抱えている「不安」を上手くやり取りできたので、いい引き継ぎが出来た様な気がします(「大体わかるでしょ?」で終わった去年より)
これから一年彼らには頑張ってほしいものです


さて、これで幹部の仕事はほぼ終わり!!(^o^)
やっと気楽に練習できます(^_^;)

|

« MUFGの変わった会社案内(?) | トップページ | 合言葉は「よろこんで!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/48450

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎと言う名の飲み:

« MUFGの変わった会社案内(?) | トップページ | 合言葉は「よろこんで!」 »