« えび、いかの次は、コアラ!? | トップページ | カウンター設置&500突破 »

2006年1月 3日 (火)

箱根駅伝

Hakone
今年の駅伝は、
トップの順天堂大学が、救急車に運ばれる様な状態で襷リレーしたり
5連覇のかかった駒沢大学が、復路でトップに立つも抜かれたり
その駒沢を抜いたのが、駒沢と同じ年に駅伝初出場した亜細亜大学だったり
今年のシード権争いはたった10秒の差だったり
と最後の3区だけでもこれだけのドラマがありました

首位独走も良い物ですが、最後まで混戦で部員全員の力で勝負がついた決着は、何か清々しい物があります
中学生の頃は「何がおもしろいんだ?」って思ってましたが(^_^;)

来年、また良い勝負見せて下さい!!(^o^)
全国の駅伝大学生お疲れさまでしたm(._.)m

|

« えび、いかの次は、コアラ!? | トップページ | カウンター設置&500突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/226863

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« えび、いかの次は、コアラ!? | トップページ | カウンター設置&500突破 »