« ろんぶん | トップページ | やっと入手... »

2006年1月26日 (木)

ダイヤモンドオートリース

Pict0711
ダイヤモンドオートリース(DAL)の「オートリース業会研修セミナー」に行ってきました
場所は五反田・日本生命五反田ビル

最初に、業界の解説を人事の方が行い、その後に現役社員の方とのフリートークという構成でした。
何度か業界セミナーには参加していたけれど、新しい事も知れて良かったです。

しかも!!フリートークでフラっと質問に行った社員の方が、偶然にも大学のOBΣ( ̄□ ̄;)
こんな事もあるんですね〜  予定外のOB訪問(?)となりました
うちの大学は、比較的学生数の少ない大学なので、まさか出会うとは思ってませんでした


今日のセミナーで、オートリース業界が少し身近な存在になりました

|

« ろんぶん | トップページ | やっと入手... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/512724

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドオートリース:

« ろんぶん | トップページ | やっと入手... »