« やっと入手... | トップページ | 住宅リースってなんだ?? »

2006年1月27日 (金)

否定から一転

先日否定したばかりなのに、新型が発表されました
060126
「DS Lite」
位置づけとしては、DSの上位機種に当たる様です。
確かに、新デザインのDSではないですね...(^_^;)

基本設計はそのままに、結構薄くスッキリとしたデザインになりました
DSは、デザインが微妙で買ってなかったからそろそろ買おうかな
また、品薄にならなければ良いが... 悪天候による出荷遅れだからもう大丈夫かな??

|

« やっと入手... | トップページ | 住宅リースってなんだ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/518224

この記事へのトラックバック一覧です: 否定から一転:

» 新NintendoDS対に発表! [店長情報局]
 かねがねから噂になっていた新型NintendoDSが遂に発表されたようですね。  当社がこの度新発売いたします「ニンテンドーDS Lite」は、「ニンテンドーDS」のユニークで多彩な機能はそのままに、本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種です。(「軽い」、「明るい」の意味から「Lite」と名付けております。)  発売日は3月2日。  値段は16800円と従来機とあんまり変わらない値段ですね。  GBAmic... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 10時43分

» ニンテンドーDS Lite 発表 [群青日和]
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite 任天堂ニュースリリース ニンテンドーDSの上位機種、ニンテンドーDS Liteが3月2日に発売。軽量化&縮小化し、液晶の明るさ調節が出来るようになったそうだ。価格は現行機よりちょい高め。 「ニンテンドーDSの供給不足について謝る→上位機種の発表」っていう構図は、腑に落ちないところが無きにしも非ずだけれど、年末年始に見せたDSの爆発具合はどう考えても異常だったのでまあスルー。というか、興味の方が強い。「今のDSは親に譲って脳を鍛えてもらって、僕は... [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 14時54分

« やっと入手... | トップページ | 住宅リースってなんだ?? »