« ORIXDAY | トップページ | 地獄の一週間 »

2006年1月31日 (火)

バンドの「可能性」




shine


Music

shine
アーティスト:POSSIBILITY
発売日:2005/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する


この前、POSSIBILITYのshineというアルバムを買ってきました
太陽みたいな"ひまわり"の様にがんばろう!!っていう歌詞の、「ヒマワリ」が気に入ったので購入
あんま有名じゃないので、知らない人が大半かな〜
自分も最近聞き始めたので、詳しくは知らないんですけどね(^_^;)

さて内容ですが、基本的にどの曲も良いです!!(大きなハズレ曲はなし)
「ヒマワリ」以外だと、
Day Light Believer
This is my way
あたりが個人的には好きですね
こんど、他のアルバムも買ってこようと思います
結構おすすめです!!(^o^)

「ヒマワリ」に興味を持ったそこのあなた!! ここ(↓)で視聴できますよ〜
http://street-f.net/artist/495/artist495.shtml

|

« ORIXDAY | トップページ | 地獄の一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/566288

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの「可能性」:

« ORIXDAY | トップページ | 地獄の一週間 »