« neon | トップページ | コアラ課長 »

2006年1月22日 (日)

えふぴ〜

FP技能士検定2級受けてきました

TOEICやら大学の定期試験・就活・論文と抱え過ぎて、準備不足のまま臨みました
結果は、勉強量の割には健闘したって感じでしょうか(^_^;)
体調戻ったのでTOEICの時みたいな、不完全燃焼感がまだ無いのが救い

自己採点した感じたと、実技がギリギリ合格ライン位まで取れました(学科は...)
今回は実技だけでも取れてれば、儲け物って感じです


写真はこの前行った北海道
Meigaku
では無くて(笑)
試験会場だった、明治学院大学です
丁度土・日だったせいか、都内だけどしっかり雪が残ってました

|

« neon | トップページ | コアラ課長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/457335

この記事へのトラックバック一覧です: えふぴ〜:

« neon | トップページ | コアラ課長 »