« とーいっく | トップページ | きょう発表!? »

2006年1月15日 (日)

なかなかやるな!!

Photovhs_resize1
WOWOWに加入している部活の後輩に頼んだ、「Do As Infinity Live -Final-」のテープ(もちろん新品に標準録画)を今見てるのですが、一つ気がついた事が...

やっぱり、標準って綺麗!!(・∀・)

アナログ録画なので、それなりにザラザラ感がありますが、標準VHSもなかなかいい仕事してます
十数年前にできた技術も侮れないですね
各メーカーが規格の限界を求めて、技術を磨いてきた結果が大きいのかな

最近は、「新技術」「新規格」とすぐに新しい物へ移行する傾向にあるけれど、積み上げて突き詰めた物こそ他に無い強さが産まれるのではないか?とふと思いました

やっぱり、伴ちゃんかわいい!!(笑)

|

« とーいっく | トップページ | きょう発表!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/353775

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかやるな!!:

« とーいっく | トップページ | きょう発表!? »