« 変わり種 | トップページ | 売るほどあります »

2006年2月 2日 (木)

祝1000アクセス突破!!

ココログアクセス解析によると、昨日で1000アクセス突破しました!!
ありがとうございます!!m(._.)m
1月に設置したカウンターも300人を超えていてありがたい限りです。

カウンターはユニークアクセスだけをカウントしているので、一日に同じパソコンで何度も見ても数は増えません
つまり、純粋に見に来てくれた方の人数がわかる訳です
単純計算で毎日10人以上が、来てくれてると思うとホント嬉しいです!!

今は就活ログっぽくなってますが、無事就職活動が終わったら、もっと幅広いネタを扱っていこうと思います これからも、よろしくお願いしますm(._.)m

|

« 変わり種 | トップページ | 売るほどあります »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/589420

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1000アクセス突破!!:

« 変わり種 | トップページ | 売るほどあります »