« 打ち上げ成功!! | トップページ | SAVE THE MUSIC!! »

2006年2月20日 (月)

gr@phic

Pict0802_resize1
今日はグラフィックという会社の説明会に行ってきました
場所は、大手町(?)・安田コミュニティープラザ

今回は、ちょっと今までと毛色が違う業界ですね
この会社は、カタログ・ポスターといった印刷業を基礎に、イベント・インターネット・CMなどの広告業が上に建っているといったイメージの会社でした(二階建て?)
ここ数年の伸びがとても良いらしく、社員の方にも自信と勢いを感じました
ちょっと、印刷業に持っていたイメージが変わったかな〜

製造業である印刷をお荷物と思わずに、上手く組み合わせて活用しよう!!

そんな雰囲気を感じ取れる説明会でした
エントリーシート書いてきたけど、時間がなくてかなり字が汚い...
一応読める字ではあるけど、あれで通るんかな〜...
面接行けたら質問したい事があるんで、是非通してください!!(笑)>関係者の方

|

« 打ち上げ成功!! | トップページ | SAVE THE MUSIC!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/774172

この記事へのトラックバック一覧です: gr@phic:

« 打ち上げ成功!! | トップページ | SAVE THE MUSIC!! »