« 第二の姉歯、第二の小嶋? | トップページ | 異種対戦 »

2006年2月14日 (火)

変わった問題

Test1_1
社名は人事の方の苦労をつぶす事になるので書きませんが、ある会社の筆記テストにこんな問題が出ました

次の漢字のよみがなを答えなさい(ヒント:国名)
新嘉坡

わかりますか?答えは「つづき」で!!

Test2
答えは「シンガポール」です
半分勘で書いたら、合ってました(笑)

ちなみに、写真は全く関係ないです
池袋のサンシャインを歩いていたら発見して、思わず撮ってしまいました(笑)
ショッピングモールを通って入試試験を受けにいくってどういう気分なんでしょう...

※もし、この記事に問題がありましたらメールにてご連絡ください。
 至急、対処いたします

|

« 第二の姉歯、第二の小嶋? | トップページ | 異種対戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/710268

この記事へのトラックバック一覧です: 変わった問題:

« 第二の姉歯、第二の小嶋? | トップページ | 異種対戦 »