« 合宿 | トップページ | 第二の姉歯、第二の小嶋? »

2006年2月 7日 (火)

気づいた事

オリックス自動車の会社説明会に行ってきました

説明会の後に筆記試験があったのですが、受けてる途中に一つ気がつきました
これってSPI系じゃない!! もしかして、「CAB・GABかも...」と
オートリース業界の筆記、これが二つ目ですがやっと気がつきました(^_^;)
パーソナリティテスト受けた時点で気づくべきだった(結果シートにSHL社の名前が...)
やっぱり、リース業界は金融系なんですね

つか、試験の研究してなさすぎ(苦笑)
そういえば、面接とかESが不安だったから、筆記系はノーマークだったんだよなぁ〜
まぁ人並み位には出来たかなと、あとは結果待ちです

そういえば、どうやら人事の方に覚えられたらしい(今回で三回目だからな...)

この後に、住商オートリースの説明会に行きました
先週の経験をする前に、スケジュール組んだので今日も連チャンです...(参照・地獄の一週間)
やっぱり、一日に二社は厳しいですね 途中何度か、集中して話を聞くのが辛くな
った...

これからは、出来るだけ余裕を持ったスケジューリングをしたいと思います

|

« 合宿 | トップページ | 第二の姉歯、第二の小嶋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/656128

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいた事:

« 合宿 | トップページ | 第二の姉歯、第二の小嶋? »