« 松竹梅 | トップページ | 気づいた事 »

2006年2月 6日 (月)

合宿

現役たちの合宿に差し入れもって顔出しに行ってきました
引退&就活中の身なので、日帰りです
場所は、都内の弓引き大学生には有名な、千葉県・山武荘
ちなみに、周りはこんなところです
Sanbu
夏暑く・冬寒い点を除けば、合宿するにはいい環境です(笑)

電車で行っても往復2000円を超える所にあるので、同輩と一緒にレンタカーで向かったのですが、行きの高速代をケチったのがまずかった。

池袋を出発してすぐ、魔の六叉路・都心渋滞の洗礼を受け、県境付近の大型ジャスコで差し入れを買った時点でかなり時間が経ってました
その後、東京を出ても千葉へ向かう湾沿いの道は渋滞... 結局、途中から高速へ(^_^;)
それでも、都内から高速乗れば1時間の所に2時間半以上かかったorz

帰りは、高速使ってすぐ都内に着いたものの、車返す直前でスタンドが見つからず右往左往(゚◇゚=) (=゚◇゚)
ナビがあっても都心の道は強敵でした

まぁ、いろいろ大変だったけど楽しかったです
夏の合宿には、ぜひ就活を終わらして参加したいものです

|

« 松竹梅 | トップページ | 気づいた事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/648441

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

» 合宿訪問 [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
をしてきました~。 引退した3年生が、合宿にいそしむ後輩たちに顔出し&差し入れするというものです みんなでレンタカーを借りて向かったのですが、唯一悲しいところといえば・・・ 千葉(自宅)→東京(集合)→千葉(合宿所) 千葉(合宿所)→東京(解散)→千葉(自...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 01時18分

« 松竹梅 | トップページ | 気づいた事 »