« バンドの「可能性」 | トップページ | 変わり種 »

2006年2月 1日 (水)

地獄の一週間

4947127510233
今日は2社予定を入れていたのですが、午前の説明会が予想以上に長くて、立ち食いうどんをかっ込んですぐ午後のセミナーに突入
案の定、出航しました 初めて説明会で船漕いだよ...orz
1社目の開始時刻が9時20分で、2社目を出たのが16時後半...

!?

ほぼ7時間ぐらい、ぶっ通しだったの??今日??
最終日に弱った心身に追い打ちをかけ、第一次就活ラッシュが終わりました
もう、すでにシンドイです(苦笑)

008_cd
この一週間、先月の26日を皮切りに今日までに6社回りました
途中で一回面接受けたけど、ぜんぜん思ったように喋れない(結果待ちだけど多分×...)
今日の一社は、筆記&その場でエントリーシートだったけどESがかなり微妙...(履歴書まで出したのに...)
志望順位の低い所ですが、やっぱり失敗すると落ち込みます
結果出てないのに、もう落ち込んでます
「本命じゃないんだし、次に生かせばいいじゃん」と思いながらも、ボロボロになってる、もう一人の自分がいます
最後まで持つんだろうか...


とりあえず、今は知り合いに会いたい!!
この一週間「知らない・初対面」な人に合いすぎた!!バランス崩してる!!ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
なんでも良いから就活以外の事しよう!!

よくナビサイトや就活本に載っている「就活仲間が大切」って意味を、がんもは痛感しましたよ
一人で最後までがんばるのはかなり辛そう...(出だしがうまく行けば別ですが)

|

« バンドの「可能性」 | トップページ | 変わり種 »

コメント

就活おつかれさま~☆
1日2社も行ったりしてるんだ!エライのぅ~(:_;)
あまりストレスを溜めないようにね!

とりあえず早めに1社は内定もらって安心したいよね…。
あたしも1回筆記を受けたけど、あまりの出来ないブリに、あれは無かったことにしてる(笑)

学校もないから心細いよね~。
みんな順調に進んでるのかなぁ?

今度合宿訪問もあるし、全員一緒には会えないけど、良い息抜きにしようじゃないか!!
部員に会うのは久しぶりだし、楽しみにしとります☆

投稿: さく | 2006年2月 1日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/579384

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の一週間:

» セミナーに行きました。 [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
場所は新宿。 あらかじめ会場の地図もプリントアウトし、何度も目を通して準備万端 しかししかーし 遭難したー 都庁の近くということでそれを目印にしていたのですが、どうやら私が都庁だと思っていたビルは別物だったようです。 明らかにこの先ビルないだろうと...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 23時32分

« バンドの「可能性」 | トップページ | 変わり種 »