« DAL | トップページ | FAREWELL »

2006年3月29日 (水)

CAL

Cal
セントラルオートリースの会社説明会に行ってきました。

集合時間から開始30分エントリーシートを書く時間が設けられていたのですが、社員さんが居ないのを良い事に寝てる人とか、友達と普通に話してる人とか居て、ちょっとマイナスイメージ付きました(下手すりゃ同僚になる訳で)
実際の説明自体は、やはりオートリース業界しかも銀行系と言う事で非常に丁寧かつスピーディーな解説でした
でも、ちょっと業界説明が多かったかな
この時期の説明会の割には、自社の説明にあまり力が入っていない印象を受けました

二回ぐらい選考通らないと面接にならないみたいなので、そこまで行ったら企業研究して疑問点はしっかり聞こうかと思います

|

« DAL | トップページ | FAREWELL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1210632

この記事へのトラックバック一覧です: CAL:

« DAL | トップページ | FAREWELL »