« 連チャン!! | トップページ | 祝!!卒業式!! »

2006年3月21日 (火)

Future, Together!!

蜂に刺される夢を見て、飛び起きました...
今日も5時間睡眠(x_x)

Logo_8
さて、JCBの会社説明会に行ってきました。
採用ページが映画館っぽいスタイルになっているのですが、配布される会社案内などもしっかりそれに会わせた物が作られていて、「JCBはサービス業」と言う言葉がとても説得力のある説明会でした。

会場が結婚式場などがある、青山会館だったのでこんな物を見つけました。

Wedding
場所柄ですね

|

« 連チャン!! | トップページ | 祝!!卒業式!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1173694

この記事へのトラックバック一覧です: Future, Together!!:

« 連チャン!! | トップページ | 祝!!卒業式!! »