« サイレンが鳴ったら... | トップページ | 買った!!届いた!!飛んでった!! »

2006年3月16日 (木)

東京テアトル

Logo_7
東京テアトルの会社説明会に行ってきました。
自分にとっては「好きを仕事に」の代表格、映画業界です

以前の松竹同様、初回上映の前に映画館を使って行うので、8時50分開始!!
最近体力無くて、長寝のできない自分は割と楽に参加できました。(いつも起きてる時間) でも、中には結構辛い人も居たんじゃないかな〜
松竹は、満員だったけどさすがに若干の空席が...
まぁ話題作ばかり扱っている映画会社じゃないですから(-_-#)

内容は、会社の概要説明と質疑応答が軸でした
この会社が、ホテル・不動産事業をやっているのはエントリー段階で知っていたのですが、まさか不動産が収益基盤になっていたとは(^_^;)
行ってみないと解らない事ってやっぱりあります

|

« サイレンが鳴ったら... | トップページ | 買った!!届いた!!飛んでった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1066807

この記事へのトラックバック一覧です: 東京テアトル:

« サイレンが鳴ったら... | トップページ | 買った!!届いた!!飛んでった!! »