« 轟音で聴きたいバンド | トップページ | 新規開拓 »

2006年3月 7日 (火)

クレペリン

Kureperin
昨日、企業採用の適性検査として「クレペリン」受けてきました
なんなんだろう...あの試験

クレペリンっていうのは
9874652168796513654・・・
6846516894631564987・・・
1254895654162324189・・・


と数字がバァーっと書かれている用紙(かなり長い)が配られ、ガイドテープの時間配分「はい、次」にそって「隣り合う二つの数字を足し答えの下一桁を間に書く」と言う作業をしていくっていうテストです
例えば
7895311・・・だったら、78の間に7+8=15だから5と言った具合です
つまり、こうなります
7895311・・・
.574842・・・

グループディスカッションの後だったし、とにかく疲れました
一つの日程で二つの事やられると、どっちが原因で落ちたのかが解らないから止めてほしいです(-_-#)

ってか、クレペリン自体もうやりたくない...(細かい数字書くので手・腕への負担も大きい)
クレペリンなら業界による違いもないだろうし、センター試験みたいにテスト結果を渡してくれないだろうか...

まぁ、大変なテストであっても通ってしまえば良い思い出!!
通過したい!!

|

« 轟音で聴きたいバンド | トップページ | 新規開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/945004

この記事へのトラックバック一覧です: クレペリン:

« 轟音で聴きたいバンド | トップページ | 新規開拓 »