« 新規開拓 | トップページ | あ... »

2006年3月 9日 (木)

脳トレ!!

脳トレと言っても、まだDS Lite買ってないので「DSトレーニング」じゃありません
きょう紹介するのはこれ!!
Logo_3
めざてん」です
4つの数字を足したり・引いたりして「10(ten)を目指す」だから「めざてん
むかし。切符の番号で似た様な事をした人も多いのでわ?(自分はやりました!!)

名前からしてとってもシンプルですが、このゲーム侮れません
DSトレーニングみたいに脳年齢を測るモードがあるのですが、なかなか実年齢にならない...(脳年齢は適当みたいですが(笑)
慣れとかコツも必要ですが、単純な計算なのに手強いです

DS持ってない人でも、できるのでお試しあれ!!(Win・Mac両対応です)
就活生は、やっておくとどこかで役に立つかも!?

あ、ちなみにこんなのも(↓)あります(笑)

Logo_4

|

« 新規開拓 | トップページ | あ... »

コメント

めざてん作者です〜。
お試しありがとうございますっ。
作者本人もなかなか解けません(涙)

投稿: eye | 2006年3月10日 (金) 12時52分

(゚ロ゚;)エェッ!?
作者の方ですか!?
コメントありがとうございますっ。

「ふつう」レベル難しすぎませんか?(笑)
あれが普通に出来る人は、「ふつう」じゃないです(^_^;)

これからも、よければ読んでください!!

投稿: がんも | 2006年3月10日 (金) 13時39分

はい。作者です。
確かに「ふつう」は難しいですね〜。
でも、もっと難しいのを用意しようかと思っていたので、
「難しい」レベルを空けておきました。
まぁ難しいモードにしようと思っていたアイデアは
プログラムも難しいので作れるか定かではないのですが…。

はい。これからもちょこちょこ読ませていただきます〜。
私のブログも時々ご覧くださいませ〜。

投稿: eye | 2006年3月10日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/976709

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレ!!:

» めざてんでめざせ100点満点 [ビギナーB子のMac女王への道]
最近物忘れが激しくてちょっとコワイ#63915;ビギナーB子です。今まで頭を鍛える為にと、「100マス」「数独」ゲームや日本語テストと、頭の悪くなるゲームにまでも挑戦してきました。 そして、またまた見つけた脳力テスト♪ Face? - Relax on Web. -のめざてんというソフ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 13時04分

« 新規開拓 | トップページ | あ... »