« あ... | トップページ | サイレンが鳴ったら... »

2006年3月15日 (水)

バーン!!リペア!!

Logo_5
バーンリペアという会社の説明会に行ってきました。
家具や内装のリペア(リフォームとは違う)を主な事業にしている会社です。
また、新業界です...(^_^;)
主軸だったオートリース業界の一回目のピークが過ぎ、選考も粗方終わったので新天地探しです

まだ日本に無かった「リペア業」を、仕事を覚えて一人で会社を立ち上げ、業界ごと作り出してしまった人が社長をやっている会社です。
実業をやっているのに、ベンチャーと言う数少ない会社じゃないでしょうか?
不動産業界に興味は無いけど、この会社は説明会聞いてかなり興味を持ちました。
選考行ってみようと思います。


最近、「結局自分は何がやりたいのか?」と言う疑問が湧いてきています。
「人の役に立てる仕事」と考えオートリースに絞ったつもりだったけど、他の業界だって人の役に立っている訳で...
これが、二次選考辺りで壁にぶつかってる原因なのかなぁ〜

|

« あ... | トップページ | サイレンが鳴ったら... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1056635

この記事へのトラックバック一覧です: バーン!!リペア!!:

« あ... | トップページ | サイレンが鳴ったら... »