« 東京テアトル | トップページ | 連チャン!! »

2006年3月17日 (金)

買った!!届いた!!飛んでった!!

Buy
買った!!

Recieve
届いた!!

New10000
飛んでった!!

本文は「続き」へ

買ってきました!!DoAsInfinityのラストアイテム、ライブCD「Do As Infinity -Final-」とインストアルバム「MINUS V」(ちゃんと発売日の15日にゲット)
生で見たときも、凄いライブでしたがCDになってもやっぱりいい!!(≧∇≦)ノ彡
DoAsのライブの音は大好きです

買ってから気づいたけど、「MINUS V」ってなかなか良いネーミングですね
ジャケットもよく練られてます


そして同じくラストアイテムの、ライブ終了直後に勢いで携帯通販したライブDVD「Do As Infinity -Final-」も無事到着!!(店頭で買えば、結構ポイントついたなぁ...)
もちろんTシャツ付き!! ...これはサイズMだし、着ずに記念品かな(^_^;)

三つ合わせると諭吉さん一人分!!
いやー飛んでったトンデッタ...


ラストアイテムと言わず、未発売のライブも映像あるならDVD化してくれないかなぁ〜...
アルバムボックスなんか作ってファン食い物にするなら、過去の物をもっと活用してくれavex...
ライブDVDなら喜んで買うよ(^-^)/

DVDは今度しっかり時間とって見よう!!
今は、家でも外でもCDを聞いてます

|

« 東京テアトル | トップページ | 連チャン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1070496

この記事へのトラックバック一覧です: 買った!!届いた!!飛んでった!!:

« 東京テアトル | トップページ | 連チャン!! »