« 買った!!届いた!!飛んでった!! | トップページ | Future, Together!! »

2006年3月20日 (月)

連チャン!!

645
金曜日に、親戚と食事に行ってお酒飲んで夜中に帰宅

土曜日は、5時間ぐらい寝たら目が覚め、昼に弓の練習に行ってから部活のOB会へ

そのまま、OBとの二次会を経て、先輩・後輩たちとカラオケでオール

十分に明るくなった頃帰宅、ブランチして就寝、2時間で起きる

そして、今日は5時間睡眠ぐらい。アミノ酸のおかげで体は楽ですが、多分今日会った人はたまに滑舌悪くて話しづらかったろうなぁ...

こんな感じで、4日間で12時間位しか寝てません
しかも、やってる事は就活生らしさのかけらも無い(^_^;)
まぁでも、たまには必要ですかねこんな時も
ちょうど選考も一段落付いて、説明会ばかりだからスケジュール的には自由効くし

明後日は、一番お世話になりさんざん遊んでもらった先輩たちの卒業式。またオールになりそうです(笑)
でも、オール前に数少ない選考生き残ってる企業の面接に行かねば!!
明後日は、いろんな意味で勝負の日となりそうです。

|

« 買った!!届いた!!飛んでった!! | トップページ | Future, Together!! »

コメント

おつかれさま~!!
先輩の卒業式はもうすぐだよね~早いね~。
いろいろ部活関係のイベントごともありながら、
就活もありますが、がんばろうね☆
明日は、祝日ながら面接です。
WBC優勝すればいいな~~

投稿: ちろ | 2006年3月21日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1107582

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャン!!:

« 買った!!届いた!!飛んでった!! | トップページ | Future, Together!! »