« Future, Together!! | トップページ | We are simsons!! »

2006年3月22日 (水)

祝!!卒業式!!

Img10371331985
今日は、まるまる3年間お世話になった先輩方の卒業式でした。
過去二年は式当日が雨だったりと、あまりいい天気に恵まれなかったのですが、今年は晴れて明るい中での卒業式となりました。

たぶん家族よりも一緒にいる時間が長かった先輩たちが、もう部室に行っても居ないんですね...まるで、実感湧かないです。
きっと4月に自分が4年生になり、最後の学生生活をおくる中の端々で「あ〜もう居ないんだ」って思うんでしょうね

寂しいけれど、卒業はめでたい事!!
先輩方、おめでとうございます!!
後に続き、社会に出れる様に頑張らないと(≧∇≦)ノ彡

|

« Future, Together!! | トップページ | We are simsons!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1173825

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!卒業式!!:

» もうすっかり2日経ちましたが・・・ [空飛ぶウサギと双子のラクダ。]
一昨日は大学の卒業式でした 部活で1番お世話になった、1コ上の先輩方が遂に卒業・・・。 もう部室に行っても会えないと思うと、本当に寂しいです。。。 でもここ数年の卒業式の日は朝から雨だったので、今年は晴れて良かったです 講堂から出てくる先輩を、明るいお...... [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 21時04分

« Future, Together!! | トップページ | We are simsons!! »