« 99!! | トップページ | 就活生必携!? »

2006年4月16日 (日)

100!!

100p
もう、100件目の記事になりました!!

と、言う訳で誰からも聞かれてませんが、なぜ「がんも」と言う名前で始めたかを書きたいと思います。
100件目記念特集って事で(笑)

ライター名の「がんも」は、ブログで使ってるメアドが元になっています。
つまり、左側の「メール送信」に登録してある「mog2ganmo@gmail.com」がそもそもの始まり

Gmailと言うのは、かの有名なGoogleが運営している無料メールサービスです
今は、mixiみたいに紹介状がないと利用できない様になっています(紹介状はほぼ無尽蔵にあるけど)
ある日、無性にGmailを使ってみたくなって、ブログで配ってる人から貰いました(笑)

「mog2ganmo」にしたのは「GmailだからGを使ったもの」と言う安易な発想...
メアドが「モグモグがんも」だから「がんも」

あ!!ちなみに、ブログのアドレスは「写真の入った記事をメインに書きたい」と思って始めたので「Take a picture (b)log」にしました(最初に書いたかも)


書いてみたら、思ってた以上に底の浅い記事ですね...(x_x)
なんだかよく解りませんが、これからも当ブログをよろしくお願いしますm(._.)m

今現在、100件目2675カウント1316人!!

|

« 99!! | トップページ | 就活生必携!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1422358

この記事へのトラックバック一覧です: 100!!:

« 99!! | トップページ | 就活生必携!? »