« なぜか「やわらかい」 | トップページ | 100!! »

2006年4月16日 (日)

99!!

一昨日つった首筋がまだ痛いです...

さて、また面接が多くなり就活自体には書くネタがないので、先日面接会場行く途中で見つけた物をネタにします。

ある会社の面接も終わり、帰ろうと駅に向かって歩いていました
すると...
Bike_2
...あれ??

Up_1
画用紙!?Σ( ̄□ ̄;)

ナンバー壊れたんでしょうか...
まさか、新手の交通違反逃れか!?(笑)

貼っ付けるのに、ガムテープを使ってる辺りもポイント高いですね
思わず写真撮りました

まぁ、だからなんだって話ですけど(^_^;)
一応、詳細なナンバーはマズそうなので、消しておきました(笑)

|

« なぜか「やわらかい」 | トップページ | 100!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1421840

この記事へのトラックバック一覧です: 99!!:

« なぜか「やわらかい」 | トップページ | 100!! »