« 関東脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ | トップページ | 九州脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ »

2006年4月18日 (火)

中部脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ

中部脱出!!(≧∇≦)ノ彡

ひつまぶし旨かった〜♪ 名古屋脱出しました(^^ゞ
つっても、まだ関東ではなく今度は福岡ばい(笑)

帰りは、"安いけど予約できない"関係者パワーを使って飛行機です
セントレア→羽田が近すぎて飛行機が飛べないので、妙な経由をして関東に向かいます

今回は「予約なし・席があれば乗れる」と言う立場なので、"水曜どうでしょう"の様に「サイコロ振って行動を決めよう!!」と考えていたのですが
・意外とサイコロキャラメルが売られていない(調達できず)
・面接が予想外に長く、遊んでると帰れなくなる(笑)
と言った理由から企画倒れになりました ちょっと残念(>_<)

|

« 関東脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ | トップページ | 九州脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1458786

この記事へのトラックバック一覧です: 中部脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ:

« 関東脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ | トップページ | 九州脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ »