« 九州脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ | トップページ | あぁ... »

2006年4月19日 (水)

名古屋遠征を振り返る

あっと言う間だった昨日の名古屋行きを、一夜明けて振り返ってみます

まずは、タイムライン
横浜市営地下鉄・中川から出発

10:21新横浜発・のぞみ19号

11:55JR名古屋駅・着
12:06東山線・名古屋駅発

12:13新栄駅・着
12:40コンビニで時間をつぶしてから、会社へ...

15:50頃 終了
↓地下鉄で「矢場町」へ
「あった蓬莱軒」でひつまぶし(・∀・)
↓地下鉄で「金山」へ
17:05名鉄空港快速特急で空港へ

17:30中部国際空港・到着

18:40JAL3225便・中部国際空港→福岡

20:05福岡空港・到着

21:10JAL1738便・福岡→羽田

22:45羽田空港・到着

22:50高速バス・新横浜駅行き

横浜市営地下鉄で帰宅

名古屋滞在時間・6時間45分
福岡滞在時間・1時間5分(ただの待ち時間とも言う...)
総移動時間(徒歩以外)・6時間11分(概算)
総移動距離・1,938km

飛行機使ったから、日帰りなのに移動距離が異常な数字に...
まるで「水曜どうでしょう」(笑)

写真は「続き」に載せておきます(^o^)

写真が沢山あるので、駆け足で行きますヾ(^ ^ゞ=з=з=з

Yunyun
どうするとこんな読みになるのか?@JR新横浜駅ホーム

700
乗ったのぞみ19号@JR新横浜駅ホーム
「あ!!カモノハシだ!!」と思って思わず撮りました
別に電車マニアな訳じゃありません(笑)

Mabusi
「あった蓬莱軒」ひつまぶし!!(・∀・)

Mabusiup
ひつまぶし!!(・∀・)

Kktfront
名鉄空港快速特急@中部国際空港
さすが専用列車デザインが隣と全然違う!!

Kktin
名鉄空港快速特急
全席指定なので、設備も充実

CiajCiae_1

行き先表示も国際派!!(最近じゃ普通か(^_^;))

Fo
中部国際空港「セントレア」のマスコット「フー」@中部国際空港
彼は「なぞの旅人」らしいです(笑)

Nakama
フーとその仲間たち@中部国際空港

Fireextin
スケスケ消火栓@中部国際空港

Ocu
名古屋の得意技!!@中部国際空港
脅威の組み合わせΣ( ̄□ ̄;)

Airplane
これ買いました〜@中部国際空港

Hmc
博多明太子コロッケ(・∀・)@福岡空港
明太子たっぷりでおいしかったです♪
写真撮る前に食べてしまったので、店頭の物を撮りました(笑)

以上!!
写真で振り返る名古屋遠征でした〜

|

« 九州脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ | トップページ | あぁ... »

コメント

ひつまぶしが本当に美味しそうですね~☆プチ出張お疲れ様です☆

投稿: ゆみ | 2006年4月20日 (木) 00時33分

ひつまぶし食べられたのが、唯一の救い(笑)
厳しい出張でした(x_x)

投稿: がんも | 2006年4月20日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1466246

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征を振り返る:

« 九州脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ | トップページ | あぁ... »