« 4!! | トップページ | パスタを茹で続ける »

2006年4月 4日 (火)

学生生活+就活

学校始まって初の就活してきました。

朝に「テストセンター」でパソコンベースの筆記試験
  ↓登校
最後の履修要項配布&成績配布
  ↓
今度は、紙ベースの筆記試験

一日で二つの筆記受けて来ました!!
そしたら、一部同じ問題が出ました!!Σ( ̄□ ̄;)
別の日に出会うならまだしも、朝受けた試験と夕方受けた試験で同じ問題に当たるとは!!(笑)
一応、両方通過できたので一安心

夕方の筆記の後のより道は続きで...

午後の筆記後に、すぐ近くが日比谷公園だったので「行った事無いし、野音でも覗いてみよう!!」と公園へ

野音は、残念ながら妙な大会をやっていたので近寄れず...
「じゃ〜帰るか〜」と外のフェンス脇を歩いていたら、何やら屋台の明かりが!!(・∀・)
つられて一番近い入り口から中へ、門にこんな看板↓もあった事だし
Mon

屋台は割と小ざっぱりした規模だったので(x_x)、そのまま公園をフラフラ(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
どこ行っても明るい都内で、フッと薄暗い所に入るとリラックスできてなかなか良かったです

そのまま園内をフラフラしていたら、門にあった看板の会場にぶつかりました
Shop
うつわ祭りの割には、右見ても左見てもイマイチな人出...(゚◇゚=) (=゚◇゚)
Shop2


こちらは同時開催、東京の地酒たち
Jizake

意外と種類あるんですね〜
Jizake2

まぁ、こんな感じでフラフラして脱力しきってから帰りました(笑)
花見をしている社会人の方の姿もあったりして「公園っていいな〜」と思えたより道でした

|

« 4!! | トップページ | パスタを茹で続ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1310190

この記事へのトラックバック一覧です: 学生生活+就活:

« 4!! | トップページ | パスタを茹で続ける »