« パスタを茹で続ける | トップページ | なぜか「やわらかい」 »

2006年4月11日 (火)

今日の出来事

今日は二社の面接受けてきたのですが、両方の選考でちょっとビックリすることが起こりました

まず、午前中に出向いた会社では
面接開始前に「今日は面接を1回行う人と2回行う人が居ます」とアナウンスがあり、一回目開始
一回目が終わったら名前を呼ばれ帰らされたのですが、かなり少人数...
一緒に会社を出た人の話だと「前に受けた友達も一回目で帰って落ちた」との事orz
まぁ確かに、人事の人もどこか申し訳なさそうな感じだったかも
早めに切るのが人事にも学生にも負担が少ないのは解るけど、もう少しやり様ないのか?って感じは受けました

とりあえず、合否に関係なくこの会社のサービスは極力使いません(まぁ落ちてるんだろうけど...)
学生だからってなめるな!!

4408210498

午後に行った会社では
昨日、別の会社でグループディスカッションした人と偶然にも一緒に面接を受ける事になりました
似た業界を多く受けているので「いつか起こるかな?」とは思っていたのですが、昨日の今日で一緒になるとは(^_^;)
先日の様な、同じ日に同じ問題が筆記に含まれていたりと、一日に二つ予定入れると偶然が起きやすいみたいです(笑)

|

« パスタを茹で続ける | トップページ | なぜか「やわらかい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1373003

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« パスタを茹で続ける | トップページ | なぜか「やわらかい」 »