« 100!! | トップページ | NO!!TBS!! »

2006年4月16日 (日)

就活生必携!?

Cell

1年半以上使っている携帯の電池持ちが、だいぶ悪くなってきました
企業からの電話電車の乗り換えアプリで暇つぶしなど何かと携帯にお世話になっているので、最近特に感じます
最近充電しないまま寝てしまう事も多く、出かけて帰る頃には電池一個がもはや当たり前に...

そこで昨日、乾電池で携帯に充電できる充電器を買ってきました
Battery
電池付きで880円+10%ポイント也(inビックカメラ渋谷)

意外と安かったです
コンビニでしか見た事無かったからもう少しするのかと思ってました(^_^;)
これで、準備万端です(なんの?)

こんな物でも、ちゃんと保証シールが付いてくる辺りビックは侮れません
Paper

割と見慣れている保証シールですが、改めて見ていたらちょっと気になる点が...
Up_2
「保証書には貼れません」Σ( ̄□ ̄;)
「貼らないでください」ではなく、「貼れない」らしい

なんという自信
やはり、ビックカメラは侮れない(笑)

|

« 100!! | トップページ | NO!!TBS!! »

コメント

言い切ってるね~、ビッグカメラ!!
これも大手の自信というやつでしょうか(笑)

投稿: さく | 2006年4月18日 (火) 03時01分

「製品に貼る用のシールですよ」って言う注意じゃなくて「保証書には貼れません」不可能!!って宣言しちゃってます(笑)
言い切る場所が違う気が(汗)

さすが最大手って感じだね〜(笑)

投稿: がんも | 2006年4月18日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1429638

この記事へのトラックバック一覧です: 就活生必携!?:

« 100!! | トップページ | NO!!TBS!! »