« 就活生必携!? | トップページ | 関東脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ »

2006年4月18日 (火)

NO!!TBS!!

Pict1100
昨日、TBSの近所で面接受けてきました

TBSのお膝元「赤坂駅」から徒歩8分のはずが、大きく道に迷い30分以上かかりました...orz
道を尋ねる事3回、毎回微妙に誤差があってなかなかたどり着けず、途中走ってギリギリセーフ!!
なんとか息を整え面接にはさほど影響が無かった様な気がしますが、妙にドキドキしていたのは走ったせいなのか?それとも緊張からなのか?(笑)

まぁ、今回は偶然にも大量に時間の余裕を見ていたので助かりました(^_^;)
しかし、実際着いてみたらすぐ横を通っていた場所でガッカリ(笑)

|

« 就活生必携!? | トップページ | 関東脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ »

コメント

がんもくんへ>返事が遅くなってごめんなさい。貴重な御意見ありがとうございます。
 村上ファンドの狙いは
1.いかに阪急だけでなく他の会社に株を高く売れるのか。
2.願わくば阪神電鉄やタイガースの経営にも参加したいというのは表向きパフォーマンスに過ぎずいかに金を手に入れるのかという戦略にしか僕にはみえない。
3.本当にタイガースが好きならばこの様な買収劇を繰り広げるようなことをしないと思う。ファンあっての”阪神タイガース”だからね。
僕は、村上ファンドの無礼さが気に入りません。

投稿: katu992001 | 2006年5月14日 (日) 16時28分

katuさんの意見とほぼ同感です

自分が儲ける為だけに動いているのはもはや否めません
「会社は株主のものだ!!」と声高に叫んでいますが、村上さんは値上がりしたら居なくなる訳で、経営に参加して瞬間最大風速的な利益を出して自分が儲けたら、後の事は極端な話関係ないんですよね

そんな人が何を言っても誰も信じない訳で

投稿: がんも | 2006年5月14日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就活生必携!? | トップページ | 関東脱出!!(≧∇≦)ノ彡・モブログ »