« 3000アクセス突破!! | トップページ | 成分分析 »

2006年5月 2日 (火)

Confidence


Confidence (通常盤)

この前の水曜日に、HYの新アルバム「Confidence」買いました!!
もちろん、限定の「Confident Version」

元々は、BEAT CRUSADERSの「DAY AFTER DAY」を買いにいったのですが、限定版はすでに無くなって...orz
Wポイント狙いで1週間近く買うのを見送ったのは、失敗でした(x_x)

そんな失意の中、HMVの中をウロウロしていたらHYの新譜発見(ちょうど発売日だったらしい)
有名になる少し前からHYはチェックしていたので、早速試聴
いい感じだったので「DAY AFTER DAY」買えなかった勢いも手伝い、すぐにレジへ行きました(笑)
インディーズ系は定価が安くていい!!

内容もなかなかいいですよ♪
前作のTRUNKより個人的には良い出来になってると思います
モノクロ・canvas・NAOあたりがお勧めです

|

« 3000アクセス突破!! | トップページ | 成分分析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1646971

この記事へのトラックバック一覧です: Confidence:

» HY - Confidence [HY - Confidence]
2006年はHYから目を離すな!ヤンチャな5人が、日本全土にConfidence=自身と信頼を見せ付ける! [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 22時02分

« 3000アクセス突破!! | トップページ | 成分分析 »