« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

さっそく!!

100
さっそく買ってきました♪
早いものでハードカバーの新品を買うのは、高校生の時以来(現・大4)
ブックオフで何冊か衝動買いした事はありましたが新品は暫くぶり

いざ本棚に並べてみると、一人で使っているとは思えない並び(笑)
大学入ってから、買う本の系統ガラッと変わったんだな〜

この本の紹介記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

ruokala lokki

Kamobag
ちょっくら、この鞄一つでフィンランドのヘルシンキまで行ってきました
まぁ、んな訳ないんですが(^_^;)

Kamome
「かもめ食堂」観てきました!!
ちなみに、記事の題名「ruokala lokki」はフィンランド語(?)で「かもめ食堂」の意味です

なんだか、とてもホッとできる映画でした
北欧らしいゆったり時間が流れている感じです
出演陣も独特のペースがある個性派ぞろいだし(笑)

食堂が舞台のせいか、「コーヒーを入れる音」だったり「煮る・焼く・揚げる」の音などが強調(?)されていて、それもまた何とも言えない感じがしました
妙に生活感のある映画と言うかなんと言うか...

ちょっと説明し辛いですね、この映画は(^_^;)
でも、良い映画である事は間違いないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の野菜室

Tcs
東京シティ青果の会社説明会に行ってきました

この会社は、築地の青果市場を切り盛りしている卸会社です
築地に送られてきた全ての青果(野菜・果物)は、この会社の手でセリや相対取引(1対1の取引)に懸けられて全国へと売られて行きます

市場なので朝早い仕事ですが、現役社員の方の話を聴いていると、なんとなく「陸上部」が頭に浮かびました
走り終わって「きっついな〜」って笑顔で言っている感じ(解りにくいですね...)
朝も早いし、勤務時間は決して短くないけど市場に居るのが楽しいって感じを受けました
選考受けるかどうかは別として知らない所を覗けていい経験になりました♪

Seimon
ちなみに、正門↑ではなく青果門と言う所から入ると青果市場になっています(正門から入るとたぶん水産市場)


Iti1
青果市場はこんな感じ↑↓でした(迷い込んだ(苦笑))
Iti2


あんまり関係ないけど、テリー伊藤の実家です↓
Tamago

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本場の丼もの・Part2

今日も築地で説明会だったので、また場外でお昼を食べてきました

Don
今日食べたのはこれ!!↑まぐろどんぶり(700円)です
いやいや、たかがまぐろ丼と侮るなかれ、そこはさすが築地かなり美味しかったです

まず、単純に魚が美味い(本まぐろらしい)

そして、づけ丼なんですがその浸かり具合がちょうど良い(・∀・)イイ!!

そのうえ、普通の丼屋なら電気保温の所ですが、お櫃にご飯が入っているので変に熱くないし全く乾燥していない!!(ご飯光ってました)

後、上に散らされた大葉とガリを刻んだ物もニクい仕事してました

前回の牛丼に続き、さすが国産ファーストフードの本場と言った感じです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

100回泣くこと

100回泣くこと

Book
100回泣くこと

著者:中村 航

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する

読み終わりました。

やばいです。
切ない。
この本泣けます。

5年ぶりぐらいに図書館通いを再開して三冊目で良いのにあたりました
これは買いです(ハードカバーで)

全編通して、本のタッチがいいです。
読み手に押し付けない、自然にのめり込ませる雰囲気とでも言いましょうか
気がつくと、その世界に包まれてる感じ

ストーリーは「ゆったりした恋愛物」って感じかな〜
まぁ、例によって詳細は書きません(^_^;)
ただ、それだけでは終わらないとだけ言っておきます

この本は、本当にいい
別のときに読み返したら、また違うものを得られそう。
これは蔵書決定だ(≧∇≦)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

shooter

Nippon
日本シューターの会社説明会に行ってきました。

Shooter

この会社は、パイプで繋いだ場所間を空気の力でカプセルを送り届けるエアシューター↑や、
より多くの物を運べるレールシステム↓(どちらも複数の場所を繋ぐ事ができる)

Cube
などの搬送システムを開発・販売している会社です
国内シェアはなんと40%で業界一位、二位は補聴器等で有名なシーメンスだそうです

水曜・木曜に行った製造業に比べると「町工場感」は薄かったです
割と平均年齢が高く「よくも悪くも縦の関係がまだ重視される傾向にある」と人事も方も言っていました(^_^;)
まぁ、面倒見はとてもいいそうなので一概に悪いとも言えないんですよね、縦のつながりって
部活やってるので、肌感覚で解る部分がありました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やらわか戦車、ついに前進か!?

1f2060727adfd3c4
やらわか戦車の新作が出ました!!
久しぶりの「歌もの」ですが、相変わらずいい味(笑)出てます

とうとう、やわらか戦車がちくわ・哺乳瓶の様な見た目にも「やわやわ」してるもの以外の搭載に踏み切った模様です!!
ついに退却だけの戦車でなくなる日が来た!?

詳しくはラレコさんのブログ「やわらか戦線異状なし」で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

横に動いてゴールを守れ!!

また見つけてしまいましたよ...orz

Kani
えび→いか→コアラと来て、今度は「かに」です
一巡して、また甲殻類になりました(笑)
過去のシリーズを知らない方はこちらをどうぞ

正直、コアラが酷かったのでもうこのシリーズは無いと思ってました
そしたら、映画館にチラシがあるじゃないですか...
とりあえず、持って帰ってきました(笑)

内容は続きで

続きを読む "横に動いてゴールを守れ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスジャック

バスジャック

Book

バスジャック

著者:三崎 亜記


販売元:集英社


Amazon.co.jpで詳細を確認する

読み終わりました
この本は、7つのストーリーが入っている短編集です
見開き1ページで終わる様なショートストーリーや、それより少し長い短編で構成されています
もちろん、表題になっている「バスジャック」も収録

三崎 亜記さんの本は前作「となり町戦争」に続いて二冊目ですが、やっぱりこの方の「視点」かなり変わってます(笑)
例えば、「バスジャック」ですが冒頭の一文が

今、「バスジャック」がブームである。

から始まります。突飛過ぎ(笑)
でも、突飛な設定なのにしっかり話になっていて読めてしまうのがふしぎな所

そして、そんな突飛なストーリーと一緒に入っているショートストーリーは一転して、「とてもいい話」なんですよ
たった見開き1ページ程度なのに、ホッと温かい気持ちにさせてくれます
ふしぎな作家さんです

ふと、調べてみたら「となり町戦争」で「小説すばる新人賞」取ってましたΣ( ̄□ ̄;)
ブックオフで見かけて、図書館で借りたから今の今まで知らなかった(笑)

となり町戦争

Book

となり町戦争

著者:三崎 亜記


販売元:集英社


Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに「となり町戦争」は、主人公が町広報の片隅に「となり町との戦争のお知らせ」と言う記事を見つける所から始まります
そして、主人公が最初に心配するのは、「戦争するなら道路封鎖で通勤に影響は出るんじゃないか?」と言う事

そう、戦争に一切のリアリティを感じない主人公なんです
戦争・戦闘の生々しさを描いた「バトルロワイアル」と真反対の戦争ものですね
見えない・感じられない戦争のリアルが上手く描かれています

興味を持った方はこちらへ
冒頭を試し読みできますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

OHTA

築地で牛丼を頂いた後は、散歩気分で二駅先の銀座へ(電車賃ういた♪)
そして、銀座から電車で吉祥寺へゴー!!

Ohta
本日二発目の説明会です
株式会社オータの会社説明会に行ってきました

この会社はねじ等の金属部品卸から始まり、現在は顧客の発注した図面を基にした製造・販売を事業の60-70%としています
規模は決して大きくないけれど、社長の人柄が良かったです
人を大事にしてくれる会社だと思いました
やっぱ、大事ですよねそう言う所

社員が30数名しかいないのに、今回の説明会に120人以上来ていて、正直面食らいました
今日が四回目だから少なく見ても400人は来てるんだろうな〜
もしかして競争率高い!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本場の丼もの・Part1

三菱オートクレジット・リースの説明会が昼過ぎで終わり、場所が築地だったので、今日は築地場外で昼食をとりました

築地と言えば、あの吉牛が生まれた牛丼激戦区
朝早い市場の方はさっと食べられるものに目がないですから

今日食べにいったのは、カレーと牛を一緒に盛る「合がけ」発祥の店と言われている「大森」さん
まぁ食べたのは牛丼ですが(^_^;)
ここの牛丼は一緒に煮込んだ焼き豆腐が四角いまま盛られていて、そこらのチェーン店とはひと味違った牛丼が楽しめます
おいしかったです♪

あまりに空腹で飛びついてしまったので、写真がありません(笑)
興味のある方は検索するか、食べに行ってみてください!!(≧∇≦)ノ彡
※注意:市場のお店なので、14時で閉まります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MCL

Mcl
三菱オートクレジット・リース(MCL)の会社説明会に行ってきました。

この会社は、三菱自動車の車をクレジット(分割払い)・リース(賃貸)・レンタルしている会社です
以前、選考を受けていたダイヤモンドオートリース(DAL)を含めた事業再編の流れで、分社される事が決まっているので「A社・B社」と言う表現が使われるちょっと変わった説明会となっていました。
ちなみに、分社後は簡単に言うとクレジット会社とリース会社に分かれます。

MCLの方がDALよりも銀行っぽい感じを受けました
でも、人事の方曰く、財閥系の悪い慣習はかなり薄れてきているとの事でした
単なる世代交代だけでなく、三菱自動車の不祥事も関係者として結構重く受け止めている感じ

これで、オートリース業界最終章です
さて、どうなることやら...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

小さな幸せがいっぱい

Mamiya
先週「間宮兄弟」と言う映画を見てきました。
原作本は、江國香織さん
主役は、間宮(兄)を演じる「佐々木蔵之介」と間宮(弟)の「塚地武雅」

Mamiya2
どうです?、この異色の取り合わせ(笑)
でも、これが意外と違和感無く見れるんですよ

さて、内容ですが
基本的には「間宮兄弟」の日常を描いたものです
でも、ただ淡々とすぎる日常ではなく、人生を謳歌する兄弟の小さな幸せ溢れる日常は見ているだけでもホッとできます。
また、ここに弟のちょっとした企みが加わり、話に起伏がつけられているのですがそこはネタバレになるので伏せておきます

就活で疲れている人・最近楽しい事がないと感じている人、お勧めです
たまには、頭使わないで映画見るのもいい物ですよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

もしも明日...

明日もし彼と彼女がストーカーになったら

明日もし彼と彼女がストーカーになったら

著者:田中 宏昌


販売元:文芸社


Amazon.co.jpで詳細を確認する

読み終わりました
ストーリー書いちゃうと、おもいっきりネタバレするので伏せておきますね(笑)

読んだ感じとしては、余計な伏線が一切なくスルスルっと読み進められる本でした
かと言って、読み応えが無い訳じゃありません

タイトルに興味がわいた方は、ぜひ手に取ってみてください!!(≧∇≦)ノ彡
本当にタイトル通り「明日もし...」って言う状態が上手く描かれています
面白いし、ラストがとても良い終わり方しますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写版マリオ!!

言葉は要らない
とにかく見るべし(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

コクヨのヨコク

Kokuyo
今日は、コクヨの会社説明会に行ってきました。

コクヨは昔「国誉」だったとか
両国国技館の枡席はコクヨが納品したものだとか
羽田第二ターミナルの椅子4500脚は全てコクヨが納品したものだとか

いろいろと文具以外の面を知る事ができました


「ひらめき・はかどり・ここちよさ」
なんて良いキャッチフレーズなんだろう(≧∇≦)
ESの内容が、昨日の深夜に捻りだした物だから文面的に多少出来が悪いのが心配です...(嘘は書いてないけど)
通るといいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

(-_-#)

一度寝て目覚めても、まだ窓の外が暗いってどういう事??
本気で薬が必要かね...睡眠改善薬とか(x_x)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

首都高に乗れなくなる!?

NIKKEI.NETより
首都高・阪神高速、ETC義務化を本格検討・2008年度めど

 国土交通省が首都高速道路・阪神高速道路の通行車両に、2008年度から自動料金収受システム(ETC)の利用を義務づける方向で本格的な検討を始めたそうです。
昨年10月の民営化を受けた経営効率化の為に、料金徴収コストを大幅に減らすのが狙い。

未搭載車は利用できなくなるため、道路運営2社と近く協議会を設け、利用料の引き下げや簡易型ETCの導入を焦点とした対策づくりを始める。

ETCが義務づけられた場合、すべての入り口がETC専用となり、未搭載車は通行できなくなるそうです。

義務化するのは構わないけど、最大の狙いが人件費削減なのにユーザーに設備投資を求めるのってどうなんでしょう?
渋滞緩和効果を出すには、全料金所ETC化は良いと思うけど...

| | コメント (0)

2006年5月15日 (月)

太陽が沈んだら迎えに行くよ

Himawari
「タイヨウのうた」って言う映画の試写会に行ってきました
いや〜本当に良かった♪
映画館配布のチラシを見て「これは絶対いい!!」と思った直感は間違っていなかったみたいです
間違いなくサントラ買いますね!!もう一回見るのもアリかも


さて、どんな映画かと言いますと
夜になると駅前の広場で歌う、太陽の光に当たれない色素性乾皮症(XP)と言う病気を抱えた「雨音 薫」

彼女が家に帰る日の出ごろに起き、登校前にサーフィン練習する「孝治」

出会うはずの無い二人が出会い、「薫」の心の支えでもある「歌」を通じて繋がり
その「うた」は更に、周りの多くの人へと伝わっていく


サックリ書くとこんな感じでしょうか(^_^;)
見終わったとき「音楽って凄い!!」と素直に思えました

公開は6月17日
これは、必見!!本当にお勧めです

| | コメント (2) | トラックバック (26)

2006年5月14日 (日)

KONAMI SPORTS!!

Konami
今日はコナミスポーツの説明会に行ってきました

早い物で、就活も第3ラウンドです
いくつか第2ラウンドの最終連絡待ちがあるので、いまいちモチベーションが上がりません...orz
内定とれてるなら必要ない活動になってしまう、でも内定とれてる確証がないから動かないと行けない

はぁ...なんて宙ぶらりんな状態なんだろう...(x_x)


さて、内容ですが
コナミのスポーツクラブだから変わった説明会かと思ったら、ごく普通の説明会でした(^_^;)
とりあえず参加票は出してきたけれど、選考入っても面接をやり抜くだけの志望動機が見当たらない

ふむ、どうしたものか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;)

昨日の日経朝刊から

ディズニーランド(TDL)・ディズニーシー(TDS)の運営会社オリエンタルランドの発表によると、9月1日からTDL・TDS両テーマパークのチケット料金が改定されるそうです
料金改定は2000年9月以来。

基本的には値上げですが、3Day・4Dayの長期パスを値下げして、滞在型の利用を増やす狙いがあるそうです。
また、値上げ中心の価格改定について三井照夫取締役常務執行役員は、「新アトラクションを相次いで増設し、テーマパーク全体の価値が上がったため」と説明しています。

「リピーター率が下がり始めている」と言う話も、最近出ているTDL・TDS
オリエンタルランドは、携帯電話と同じ様に顧客数の停滞を客単価の増加で補う方針でしょうか??
それなら、滞在型を狙うのに年間パスを値上げするのはなんでだろう????
価値が上がったから??

ん〜...
とりあえず、金欠学生にとって1Dayの値上げは心理的にイタいです(>_<)

細かい料金については続きに載せておきます

続きを読む "ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

名古屋遠征まとめ

体調悪いながらも、なんとか乗り切りました!!
昨日は会社の創業者との面接だったのですが、いや〜やられました
まだまだ、自分がヒヨッコである事を痛感しましたよ...

人事の方みたいな鋭い突っ込みではなく、学生側の意見に対してそれ以上の高い見識で切り返してくる感じ
完全に打ちのめされました

あの方が作った会社だから、こんなに根っこ・軸がしっかりしている会社なんだ
と、素直に感じましたね〜
後は、縁の力に任せるのみ!!(>_<)


前回と同じルートで帰ってきたのですが、天気の関係で遅れている便に滑り込み、福岡滞在時間が20分と言うサイコロの旅みたいな事が起きました!!(^o^)
「さっ、乗るよ」と言う藤Dの声が聞こえました(笑)

前回以上に時間に余裕が無く、特に新しい発見も無かったので写真は有りません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

名古屋ふたたび

名古屋ふたたび

のぞみの行き先は、またまた名古屋
再度の越境就活中です

体調良くないけど、頑張ってきます(≧∇≦)ノ彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

のぞみの車窓から2

のぞみの車窓から2

昼時に食べる時間がないので、ホームで買った「焼き鯖寿司」で早速昼食です♪

んまい!!(≧∇≦)ノ彡
正直、なめてました(+_+)\

油塗った?って疑問が浮かぶぐらい、脂ののった鯖で新幹線の車内じゃなければ「うまい!!(・∀・)」って叫んでました(笑)
酢飯と鯖の間に潜ませてある、ガリと大葉がまたニクい
鯖好きには堪らない逸品です

あまりに美味しかったので、思わず記事にしました(^o^)
さて、一眠りしますか..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のぞみの車窓から・携帯

のぞみの車窓から・携帯

昨日から感じていた不調は、どうやら現実になったみたいですorz

風邪っぽい..
体だるい(;´Д`)
なんでこんな時に(ノ-_-)ノ⌒┻┻

とりあえず、こまめな水分補給と過剰なビタミン摂取で今日を乗りきろうと思います!!(;>□<)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

どうして?

この時期の大学4年生には飽きるほど送られてくる企業からのPRハガキ
大抵はチラッと見て捨ててしまうのですが、久しぶりに目を引くハガキがやってきました!!

これです↓
Origin
あまりに直球勝負Σ( ̄□ ̄;)
まるで、「知りたかったら説明会に来い!!」と言わんばかり
そして色使いも凄いが、若干自虐ネタのところが凄い!!
当時は「会社の危機だ」と真っ青になり、イオングループに助けてもらったのにいい気なものです(笑)

でも、TOBって書かれて解る大学生ってどれだけ居るんだろう??
ホリエモンのニッポン放送買収騒動でかなり一般的な言葉にはなったけど...

そもそも、オリジンがTOBかけられた事を知っている大学生ってそんなに居るの????

どうせならもっとストレートに
「どうしてオリジン弁当はドンキに狙われたのか?」
にすれば良かったのに(^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GW最終日

早いもので、大型連休も今日で終わり
名残惜しかったのか知らないけど、5時20分頃に目が覚めました
寝たの0時半頃だから...orz

モウオキテルノガツライヨ(笑)

いつまで経っても睡眠時間が戻らない
そろそろ、本気で寝続ける体力が無いんじゃ?と心配になってきました(^_^;)

8時間ぐらい寝たいよ〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

もっと分析してみる

分析結果を書いたばっかりですが、第二回です

前回の記事で分析したとき、なんとなく「姓□名」の様に間へスペースを入れたのですが、入れると入れないとでは分析結果に影響がある事に気づきました
やってみるとなかなか面白かったので、また書きます

Dsc000157

まずは、名前
がんも(本名・スペースあり)
89%は黒インクで出来ています。
6%は元気玉で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は犠牲で出来ています。

これは前回の結果、スペースありの場合です

がんも(本名・スペースなし)
41%は犠牲で出来ています。
33%は陰謀で出来ています。
26%は真空で出来ています。

良いとこなしΣ( ̄□ ̄;)
でも、これはこれで痛い所突かれてる感が...

どちらにしろ、本質は黒い物の様です(x_x)

Zz031112

次は、拙者の就活について
がんも(本名・スペースあり)の就職活動
27%は魔法で出来ています。
18%は知識で出来ています。
17%は野望で出来ています。
12%は鉄の意志で出来ています。
11%は月の光で出来ています。
9%は保存料で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は呪詛で出来ています。
1%はやさしさで出来ています。

これが前回の結果

がんも(本名・スペースなし)の就職活動
59%は運で出来ています。
31%はカテキンで出来ています。
7%はビタミンで出来ています。
3%は睡眠薬で出来ています。

魔法の次は運!?しかも、こんどは大半が運Σ( ̄□ ̄;)
運以外は「栄養素or薬」、知識も意志もあったもんじゃないですね(^_^;)
言い得て妙...なんでしょうか???
あ、でも睡眠薬はちょっと欲しい所ですね...


更なる分析は、続きへ

続きを読む "もっと分析してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

成分分析

Windows版しかなかったので、諦めていたのですがMacでも使える物が見つかったので「成分分析」やってみました
ちょっと乗り遅れた感はありますが(^_^;)

まずは、ブログのタイトル「がんもの大学生絵日記」
71%は野望で出来ています。
28%はやさしさで出来ています。
1%は大人の都合で出来ています。

優しい野心家ってどんなんだろ(笑)
そして、このブログは「大人の都合」が隠し味らしいです


次に、アドレス(http://take-a-picture-log.cocolog-nifty.com/blog/)
33%はビタミンで出来ています。
28%は蛇の抜け殻で出来ています。
17%は下心で出来ています。
13%は夢で出来ています。
5%は鉛で出来ています。
1%は知恵で出来ています。
1%は純金で出来ています。
1%は愛で出来ています。
1%は砂糖で出来ています。

内容を象徴するかの様にゴッタ煮状態、そして妙に良い物が1%ずつ含まれている様子
このブログが、みなさんの心のビタミンになっていれば本望です


がんも
98%は着色料で出来ています。
2%は血で出来ています。

Σ( ̄□ ̄;)
これは、あまり食べたくない「がんも」ですね...


がんも(本名)
89%は黒インクで出来ています。
6%は元気玉で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は犠牲で出来ています。

拙者は、9割がインクらしいですorz
元気玉って気の迷いがあっても作れるんでしょうか(^_^;)


時期ものって事で、こんな分析もしてみました
がんも(本名)の就職活動
27%は魔法で出来ています。
18%は知識で出来ています。
17%は野望で出来ています。
12%は鉄の意志で出来ています。
11%は月の光で出来ています。
9%は保存料で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は呪詛で出来ています。
1%はやさしさで出来ています。

知識や意思よりも魔法で乗り切ってるみたいです(笑)
言い得て妙な感じです

| | コメント (2)

Confidence


Confidence (通常盤)

この前の水曜日に、HYの新アルバム「Confidence」買いました!!
もちろん、限定の「Confident Version」

元々は、BEAT CRUSADERSの「DAY AFTER DAY」を買いにいったのですが、限定版はすでに無くなって...orz
Wポイント狙いで1週間近く買うのを見送ったのは、失敗でした(x_x)

そんな失意の中、HMVの中をウロウロしていたらHYの新譜発見(ちょうど発売日だったらしい)
有名になる少し前からHYはチェックしていたので、早速試聴
いい感じだったので「DAY AFTER DAY」買えなかった勢いも手伝い、すぐにレジへ行きました(笑)
インディーズ系は定価が安くていい!!

内容もなかなかいいですよ♪
前作のTRUNKより個人的には良い出来になってると思います
モノクロ・canvas・NAOあたりがお勧めです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3000アクセス突破!!

3000
3000アクセス突破しました!!
毎度、ご愛読ありがとうございます!!(≧∇≦)ノ彡

メモ:3038アクセス
   1559人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »