« ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | 太陽が沈んだら迎えに行くよ »

2006年5月14日 (日)

KONAMI SPORTS!!

Konami
今日はコナミスポーツの説明会に行ってきました

早い物で、就活も第3ラウンドです
いくつか第2ラウンドの最終連絡待ちがあるので、いまいちモチベーションが上がりません...orz
内定とれてるなら必要ない活動になってしまう、でも内定とれてる確証がないから動かないと行けない

はぁ...なんて宙ぶらりんな状態なんだろう...(x_x)


さて、内容ですが
コナミのスポーツクラブだから変わった説明会かと思ったら、ごく普通の説明会でした(^_^;)
とりあえず参加票は出してきたけれど、選考入っても面接をやり抜くだけの志望動機が見当たらない

ふむ、どうしたものか

|

« ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | 太陽が沈んだら迎えに行くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1795061

この記事へのトラックバック一覧です: KONAMI SPORTS!!:

« ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | 太陽が沈んだら迎えに行くよ »