« 100回泣くこと | トップページ | 東京の野菜室 »

2006年5月29日 (月)

本場の丼もの・Part2

今日も築地で説明会だったので、また場外でお昼を食べてきました

Don
今日食べたのはこれ!!↑まぐろどんぶり(700円)です
いやいや、たかがまぐろ丼と侮るなかれ、そこはさすが築地かなり美味しかったです

まず、単純に魚が美味い(本まぐろらしい)

そして、づけ丼なんですがその浸かり具合がちょうど良い(・∀・)イイ!!

そのうえ、普通の丼屋なら電気保温の所ですが、お櫃にご飯が入っているので変に熱くないし全く乾燥していない!!(ご飯光ってました)

後、上に散らされた大葉とガリを刻んだ物もニクい仕事してました

前回の牛丼に続き、さすが国産ファーストフードの本場と言った感じです

|

« 100回泣くこと | トップページ | 東京の野菜室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1991537

この記事へのトラックバック一覧です: 本場の丼もの・Part2:

« 100回泣くこと | トップページ | 東京の野菜室 »