« 成分分析 | トップページ | GW最終日 »

2006年5月 5日 (金)

もっと分析してみる

分析結果を書いたばっかりですが、第二回です

前回の記事で分析したとき、なんとなく「姓□名」の様に間へスペースを入れたのですが、入れると入れないとでは分析結果に影響がある事に気づきました
やってみるとなかなか面白かったので、また書きます

Dsc000157

まずは、名前
がんも(本名・スペースあり)
89%は黒インクで出来ています。
6%は元気玉で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は犠牲で出来ています。

これは前回の結果、スペースありの場合です

がんも(本名・スペースなし)
41%は犠牲で出来ています。
33%は陰謀で出来ています。
26%は真空で出来ています。

良いとこなしΣ( ̄□ ̄;)
でも、これはこれで痛い所突かれてる感が...

どちらにしろ、本質は黒い物の様です(x_x)

Zz031112

次は、拙者の就活について
がんも(本名・スペースあり)の就職活動
27%は魔法で出来ています。
18%は知識で出来ています。
17%は野望で出来ています。
12%は鉄の意志で出来ています。
11%は月の光で出来ています。
9%は保存料で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は呪詛で出来ています。
1%はやさしさで出来ています。

これが前回の結果

がんも(本名・スペースなし)の就職活動
59%は運で出来ています。
31%はカテキンで出来ています。
7%はビタミンで出来ています。
3%は睡眠薬で出来ています。

魔法の次は運!?しかも、こんどは大半が運Σ( ̄□ ̄;)
運以外は「栄養素or薬」、知識も意志もあったもんじゃないですね(^_^;)
言い得て妙...なんでしょうか???
あ、でも睡眠薬はちょっと欲しい所ですね...


更なる分析は、続きへ

Recipe_image3781
思いついたので、がんもの三要素(がんも・卵・菜の花)をもっと分析...
ブッ!∵ゞ(゜ε゜((\(>△<)なんでやねん!
でわなく、がんもの三要素(犠牲・陰謀・真空)をもっと分析

犠牲(41%)
72%は愛で出来ています。
28%は犠牲で出来ています。

意外な結果ですね〜
犠牲は愛で成り立ってるとは、実に深い分析をしてきます


陰謀(33%)
54%は蛇の抜け殻で出来ています。
20%は勢いで出来ています。
14%は白い何かで出来ています。
8%は華麗さで出来ています。
3%は真空で出来ています。
1%は毒電波で出来ています。

やっぱり魔女の薬みたいな結果になりました(笑)


真空(26%)
51%は真空で出来ています。
41%は優雅さで出来ています。
6%は情報で出来ています。
1%はカルシウムで出来ています。
1%は愛で出来ています。

真空は真空みたいですね(^_^;)
無いも無い優雅さを含んだ虚無と言った所でしょうか
ここにも若干、愛が含まれているのが意外な所


3要素を再計算すると...
29.5%は愛で出来ています。
17.8%は蛇の抜け殻で出来ています。
15.2%は真空で出来ています。
11.4%は犠牲で出来ています。
10.6%は優雅さで出来ています。
6.6%は勢いで出来ています。
と言った所でしょうか

犠牲・陰謀・真空を再分析したとは思えない、想いもよらぬ結果になりました〜
愛が一番多いとは(^_^;)
なんだか「裏の裏は表」みたいな、ちょっとやられた感じがしました

しかし、一体どっちが本当のがんもなんでしょうね(+_+)\


「成分分析」くだらないようで意外と侮れないです

|

« 成分分析 | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1680012

この記事へのトラックバック一覧です: もっと分析してみる:

« 成分分析 | トップページ | GW最終日 »