« MCL | トップページ | OHTA »

2006年5月25日 (木)

本場の丼もの・Part1

三菱オートクレジット・リースの説明会が昼過ぎで終わり、場所が築地だったので、今日は築地場外で昼食をとりました

築地と言えば、あの吉牛が生まれた牛丼激戦区
朝早い市場の方はさっと食べられるものに目がないですから

今日食べにいったのは、カレーと牛を一緒に盛る「合がけ」発祥の店と言われている「大森」さん
まぁ食べたのは牛丼ですが(^_^;)
ここの牛丼は一緒に煮込んだ焼き豆腐が四角いまま盛られていて、そこらのチェーン店とはひと味違った牛丼が楽しめます
おいしかったです♪

あまりに空腹で飛びついてしまったので、写真がありません(笑)
興味のある方は検索するか、食べに行ってみてください!!(≧∇≦)ノ彡
※注意:市場のお店なので、14時で閉まります

|

« MCL | トップページ | OHTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1935836

この記事へのトラックバック一覧です: 本場の丼もの・Part1:

« MCL | トップページ | OHTA »