« 名古屋ふたたび | トップページ | ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;) »

2006年5月11日 (木)

名古屋遠征まとめ

体調悪いながらも、なんとか乗り切りました!!
昨日は会社の創業者との面接だったのですが、いや〜やられました
まだまだ、自分がヒヨッコである事を痛感しましたよ...

人事の方みたいな鋭い突っ込みではなく、学生側の意見に対してそれ以上の高い見識で切り返してくる感じ
完全に打ちのめされました

あの方が作った会社だから、こんなに根っこ・軸がしっかりしている会社なんだ
と、素直に感じましたね〜
後は、縁の力に任せるのみ!!(>_<)


前回と同じルートで帰ってきたのですが、天気の関係で遅れている便に滑り込み、福岡滞在時間が20分と言うサイコロの旅みたいな事が起きました!!(^o^)
「さっ、乗るよ」と言う藤Dの声が聞こえました(笑)

前回以上に時間に余裕が無く、特に新しい発見も無かったので写真は有りません

|

« 名古屋ふたたび | トップページ | ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;) »

コメント

おかえり~。
毎度名古屋までタイヘンだね(>_<)
ほんとエライよ!!

それにしても創業者と面接ってすごいね!
それって社長がまだ1度も代わってないってこと??

良い返事が来ることを願ってるよ☆

投稿: さく | 2006年5月12日 (金) 00時21分

ただいま〜。
行きたい会社だし、しょうがないさ〜
予告無く「こんどの選考は名古屋です」ってメールが来たのには驚いたけどね(^_^;)

昨日会った方は、現会長だから一回は変わってるんだと思う
本当に凄い人だった...
早く返事来ないかな〜

投稿: がんも | 2006年5月12日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1757365

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征まとめ:

« 名古屋ふたたび | トップページ | ディズニー値上げΣ( ̄□ ̄;) »