« GW最終日 | トップページ | のぞみの車窓から・携帯 »

2006年5月 7日 (日)

どうして?

この時期の大学4年生には飽きるほど送られてくる企業からのPRハガキ
大抵はチラッと見て捨ててしまうのですが、久しぶりに目を引くハガキがやってきました!!

これです↓
Origin
あまりに直球勝負Σ( ̄□ ̄;)
まるで、「知りたかったら説明会に来い!!」と言わんばかり
そして色使いも凄いが、若干自虐ネタのところが凄い!!
当時は「会社の危機だ」と真っ青になり、イオングループに助けてもらったのにいい気なものです(笑)

でも、TOBって書かれて解る大学生ってどれだけ居るんだろう??
ホリエモンのニッポン放送買収騒動でかなり一般的な言葉にはなったけど...

そもそも、オリジンがTOBかけられた事を知っている大学生ってそんなに居るの????

どうせならもっとストレートに
「どうしてオリジン弁当はドンキに狙われたのか?」
にすれば良かったのに(^o^)

|

« GW最終日 | トップページ | のぞみの車窓から・携帯 »

コメント

ぐは!直球∑(-□-;)
ウチにはそんなDM来てないよ~ξ
残念だ!

しかもピンクを使ってくるとは大胆だね!
とてもお弁当作ってるとは思えない(笑)

ドンキがいいかイオンがいいかは、働く側からすれば、どっちがいいとは言えないなぁ(^^;ワースト上位だしξξ

投稿: さく | 2006年5月 9日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/1709215

この記事へのトラックバック一覧です: どうして?:

« GW最終日 | トップページ | のぞみの車窓から・携帯 »