« Confidence | トップページ | もっと分析してみる »

2006年5月 2日 (火)

成分分析

Windows版しかなかったので、諦めていたのですがMacでも使える物が見つかったので「成分分析」やってみました
ちょっと乗り遅れた感はありますが(^_^;)

まずは、ブログのタイトル「がんもの大学生絵日記」
71%は野望で出来ています。
28%はやさしさで出来ています。
1%は大人の都合で出来ています。

優しい野心家ってどんなんだろ(笑)
そして、このブログは「大人の都合」が隠し味らしいです


次に、アドレス(http://take-a-picture-log.cocolog-nifty.com/blog/)
33%はビタミンで出来ています。
28%は蛇の抜け殻で出来ています。
17%は下心で出来ています。
13%は夢で出来ています。
5%は鉛で出来ています。
1%は知恵で出来ています。
1%は純金で出来ています。
1%は愛で出来ています。
1%は砂糖で出来ています。

内容を象徴するかの様にゴッタ煮状態、そして妙に良い物が1%ずつ含まれている様子
このブログが、みなさんの心のビタミンになっていれば本望です


がんも
98%は着色料で出来ています。
2%は血で出来ています。

Σ( ̄□ ̄;)
これは、あまり食べたくない「がんも」ですね...


がんも(本名)
89%は黒インクで出来ています。
6%は元気玉で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は犠牲で出来ています。

拙者は、9割がインクらしいですorz
元気玉って気の迷いがあっても作れるんでしょうか(^_^;)


時期ものって事で、こんな分析もしてみました
がんも(本名)の就職活動
27%は魔法で出来ています。
18%は知識で出来ています。
17%は野望で出来ています。
12%は鉄の意志で出来ています。
11%は月の光で出来ています。
9%は保存料で出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
2%は呪詛で出来ています。
1%はやさしさで出来ています。

知識や意思よりも魔法で乗り切ってるみたいです(笑)
言い得て妙な感じです

|

« Confidence | トップページ | もっと分析してみる »

コメント

TBありがとう☆
成分分析ってWindowsとMacでソフトが別だったんだね。
でも見つかってヨカッタ(笑)

いやいや~、しかし就活を魔法でこなしていたとは驚きですな~∑(-◇-)
でも私もあやかりたい(笑)

投稿: さく | 2006年5月 3日 (水) 00時57分

さくのブログのリンクはWin版のやつだね
各所で話題になってる時は、Winの事しか書かれてなくて、なぜかすぐ諦めてた(^_^;)
最近、「似た様な物があるんじゃ?」って、ふと思いついて検索したらすぐ見つかった(笑)


人事に効く魔法である事を願うよ(^o^)
暑がりな"がんも"としては、夏場にスーツで就活したくない(>_<)

あ、そうそう
うちの大学を分析すると、面白い結果になるよ〜

投稿: がんも | 2006年5月 5日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Confidence | トップページ | もっと分析してみる »