« そうじ、そうじ〜♪ | トップページ | »

2006年6月15日 (木)

Good-bye days

Goodbye_days
YUIのGood-bye days買ってきました!!(≧∇≦)ノ彡
もちろん、発売日前日にフラゲです(記事にするの遅れましたが...)

いや〜やっぱりいい!!

タイヨウのうた

の劇中で聴いた時も思いましたが、改めて聴いても良いです♪

最近の映画の歌って、「エンドロールで流れるだけ」とか「作品を見たインスピレーションで作った」みたいな映画の内容と直接関係のない物が多いですが、この「Good-bye days」は違います。

映画の主演でもあったYUIが、役の「雨音 薫」として撮影しながら音源を作っていたそうです
なので、確かにYUIの曲だけどそこには「雨音 薫」がしっかりと生きている
そのせいか、1曲でよかったのに3曲も出来上がったそうです(笑)


映画を見た人はもちろん、映画を見ていない人にもきっと良いと思う人が多いと思う一枚です

|

« そうじ、そうじ〜♪ | トップページ | »

コメント

YUI買ったんだ~!!
いいなぁ(>▽<)
もうこの前Mステ見てまた惚れ直しちゃったよ♪
早く映画行って泣いてこなきゃ(笑)

投稿: けい | 2006年6月21日 (水) 12時12分

買ったよ〜
サントラも買うつもり(≧∇≦)ノ彡

悲壮感の無い映画だから泣けるかどうかは微妙だけど、良い映画だよ〜

投稿: がんも | 2006年6月22日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2226440

この記事へのトラックバック一覧です: Good-bye days:

» タイヨウのうた [最強!覚えなければ恥をかく用語集]
先日YUIのアルバム「FROM ME TO YOU」 を買いました。 既に10回以上聴きました(笑)やっぱYUIは良いわ〜。 何か映画にも出るらしいね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 21時17分

« そうじ、そうじ〜♪ | トップページ | »