« | トップページ | 何を語るのか?? »

2006年6月21日 (水)

先行試聴

Jacket
ふらっと行ったHMVで7月5日発売のチャットモンチー1stフルアルバム「耳鳴り」の先行試聴を発見!!
そのまま、試聴機にかじりついて全曲試聴してきました!!(≧∇≦)ノ彡

チャットのCDのどれにも言える事ですが、ハズレが無かった気がします
シングルのカップリングはもちろんですが、フルアルバムになっても隅々まで行き届いた力の入れ具合は変わっていない様に感じました

全曲完全に聴く訳にはいかなかったので各曲半分以上ぐらいで留めておきましたが、かなり期待できるアルバムに仕上がっている感じがしました
はやく発売日にならないかな〜...

Sign
試聴機の横に置いてあったジャケットの裏を何気なく見たらプリントだけどサインが!!
曲はタイトでカッコいいのに、どこかフニャフニャした感じがするんですよね〜
そこがまた良い訳ですが(笑)

|

« | トップページ | 何を語るのか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2332271

この記事へのトラックバック一覧です: 先行試聴:

« | トップページ | 何を語るのか?? »