« 埼玉とサマワに海は無い!! | トップページ | smoke on!! »

2006年6月30日 (金)

エンキョリレンアイ

エンキョリレンアイ

Book


エンキョリレンアイ


著者:小手鞠 るい



販売元:世界文化社



Amazon.co.jpで詳細を確認する


「うたう警官」の前に読み終わっていたのですが、中々書けずにいた本です。

表題の通り「遠距離恋愛もの」です
本の持つ雰囲気は「100回泣くこと」に通ずる所が有る気がします
まぁ、ちょうど100回の次にこの本読んだんですけどね(笑)

この本には「100回泣くこと」の様な、大きな話の転調は無く一本のストーリーが最後まで続いて行く感じです
「100回泣くこと」が切ない本なら、「エンキョリレンアイ」はいい話本と言った所でしょうか

話の詳細は例によって書きません、ちょっと気になった方は是非書店で数ページ読んでみて下さい。

この本は結構お薦めできます
いつか、この本も買ってしまいそうです(笑)

|

« 埼玉とサマワに海は無い!! | トップページ | smoke on!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2430290

この記事へのトラックバック一覧です: エンキョリレンアイ:

« 埼玉とサマワに海は無い!! | トップページ | smoke on!! »