« おわりっ!! | トップページ | Good-bye days »

2006年6月12日 (月)

そうじ、そうじ〜♪

9日に内定が出たので、土日を挟み選考辞退などの後処理を始めました〜
選考辞退って胸が痛みますね...
一社かなり親切にしてくださり仲の良かった人事の方が居たのですが、その人の辞退の連絡を入れたときのガッカリした声は暫く頭に残りそうです

あぁ...できれば聴きたくなかったよ(>_<)
内定ブルーじゃないけど、凹みました

Souji

さて、今日はスケジュールの整理だけでなく、就活の資料などでかなり荒れた机の上などの整理にも着手

今まで机の上は

       読みかけの雑誌や就活以外の物
              ↑(奥)
選考中の会社資料←(左側)パソコン(右側)→普段使いの細かいもの置き場

と言う、かなりざっくりとした布陣でした
整理する時間があったら、書類書くか遊んでたので(笑)

まず、机の上から全部どかして掃除機&雑巾で掃除
その上で捨てたり・しまったりして再配置したら

持ち物置き場←(左端)パソコン

だけになりました(笑)
机がひろーい!!(≧∇≦)ノ彡
こんなに広かったのかΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、またこれからいろいろな物が積み重なって行くのだろうけど(苦笑)

|

« おわりっ!! | トップページ | Good-bye days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2186021

この記事へのトラックバック一覧です: そうじ、そうじ〜♪:

« おわりっ!! | トップページ | Good-bye days »