« 初スイカ!! | トップページ | "うたう"警官 »

2006年6月28日 (水)

魔法の音楽♪

Magic
木村カエラの新曲「MagicMusic」を買ってきました〜!!
「BEAT」「YOU」は作風が好きになれず買っていなかったので、カエラちゃんのCDは久しぶりです♪
サクサクのMCも卒業してしまって寂しい限りです(現MCはつまらなすぎる...)

「作曲はLinus of Hollywood」ってHMVのポップに書かれていて「誰?」と思いながら買ってきました(笑)
検索してもイマイチいい情報が見つかりませんでした...でも、こういう曲調好きなんで今度どこかでチェックしてきます

さて中身ですが、ストレートなテンポのいい曲に、しっかり韻を踏んだカエラちゃんらしい作詞の組み合わせで結構良い曲になってます
カップリングの「Hungry like the CHICKEN」も良いと思いました♪
とりあえず、

「MagicMusicを夏フェスで聴きたい!!」

お供がみつからない「ROCK IN JAPAN Fes 2006」ですが、一人で行ってしまおうかと思うぐらいです
行くならもう腹決めないと... 一般販売の日が近づいてる(>_<)


しかし「Hungry like the CHICKEN」といい「恋愛スピリッツ」といい、最近ちょっとしみる曲が多いです(笑)

|

« 初スイカ!! | トップページ | "うたう"警官 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2408055

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の音楽♪:

« 初スイカ!! | トップページ | "うたう"警官 »