« やった〜!! | トップページ | モドキ »

2006年7月25日 (火)

DoAsInfinity新作!!

朝メールチェックしてびっくり!!
HMVの「New Release Information」でDoAsInfinityのDVDリリース情報が来てました!!

Dai

2001年に行われた初のライブハウスツアー最終日のSHIBUYA-AX公演

渋谷公会堂での3周年記念フリーライブ

の2本が9月にリリースされる様です
両公演ともにWOWOWで放送されたせいか今までDVD化される事はなかったので、ようやくの発売と言った所です
3周年ライブは運良く抽選に当たって観に行っているので、今から楽しみ

ラストアイテム発売の時にも書きましたが、変な再発売ボックスとかを売るよりこういう未発売の物をもっと売り出して欲しいですね♪
もちろん買います!!

でも、今一番欲しいのはチャットモンチーのライブDVDだったりして(笑)
今の規模じゃまだ発売されないんだろうな〜...(._.)
この前のQUATTROワンマンはスペースシャワーTVが撮影してたし、結構いいライブだったと思うんだけど(>_<)

|

« やった〜!! | トップページ | モドキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2913/2792769

この記事へのトラックバック一覧です: DoAsInfinity新作!!:

» DoAsInfinity [LEAOK]
DoAsInfinityのblog:矛盾の毎日矛盾の毎日 [ 雑記 ] あぁ〜、吹部はやっぱ休みがねぇ 楽しいケドやっぱ周1は休み欲しいなw あと、誰か花火見に行く方さそって〜 昼は部活で忙しいケド、夜はする事があんまなくてヒマなんです(><;) なんか書きたい事だけ書いた日記(ぁ 最近はDoAsinfinityにハマってますv Last updated 2006.07.31 21:05:42 コメント(0) バクが夢を喰う。えー今回は好きな歌... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 00時25分

« やった〜!! | トップページ | モドキ »